失敗だらけの私が太ももとおしり痩せを3ヶ月で成功させてみたよ!

太ももとおしりを痩せたい!そんな悩みを抱えたあなたに贈る、ちょっとした私の自慢話??体験談です。実践後3ヶ月で下半身痩せに成功?ゴールまでの数々の失敗談を紹介してます。

太もも おしり 痩せ

私が太ももとお尻痩せをした体験談を紹介します。

太ももとおしりを痩せたい!

そんな悩みを抱えたあなたに贈る、ちょっとした私の自慢話??体験談です。


こんにちは!
当サイトの管理人『よっこ』といいます。


歳は25歳。
広告代理店の営業事務をやってます。
やっと学生気分も抜けて、ちょっと自分を自覚できたかなぁって。そんなお年頃です。


最近は自立した女性を目指してあれこれ外見をイジり中・・・。
内面もお財布の中身もはやく大人の女性〜ってなりたいんだけどww


【私の悩みはおしりから太ももにかけて太いこと・・・!】


身長160センチ、太ももまわり52センチ、ふくらはぎ36センチでした。

 

とにかく太ももとおしりが硬かった!
上半身はダイエットのおかげで自称「細いほう」なんだけどw
下半身は痩せなかったんです。

 


頑張った食事制限は『太もも、おしり』には全く効果なし!


ちょっとネット調べた時に【骨盤の歪みが太ももを太くする原因!】みたいなのを読んだから脚を組むのはやめたし、姿勢にも気を使ってたんですけどね。


筋トレ、エクササイズをやっても細くなるというかよけい硬くなってない!?って感じ。


「なんで私だけ脚がうつくしくないのー!」


こだわるのにはちょっと理由があって。
スキニーパンツを綺麗にはきたいんです!


ピタッと美脚のシルエットにピッと上がったおしり。
この雰囲気は今、この年齡だから絶対にかっこいいって思うんですよ!

 

太もももおしりもデブちんな私がスキニーパンツを履くと・・・。
うはwwぱっつんぱっつんでまともに見れたものじゃないww

 


目標は春までにはスキニーパンツを綺麗に履きこなすこと!
言われなくてもいいから後輩に少しは素敵って思われたい私の下心ww


だから探しました!調べました!実践しました3ヶ月で太もももおしりも痩せる方法!


でもね。
けっこー回り道しましたよww


良い方法に出会うまであれこれ。


もしあなたが私と同じように脚もおしりも綺麗に下半身痩せしたいと思ってるなら。
私の体験はきっと役に立つと思いますよ!
 

自分にもできそうな【太ももとおしり痩せ】を実践してみる!

太ももとおしり痩せを色々試した結果を紹介

ふつうにダイエットは経験者だからね。
食事制限と運動で痩せるのは知ってたよ!


たぶん、この方法を下半身に向ければ痩せれるんじゃないかなって思ったわけ。
 

いざ!おしり痩せ運動!


まずはお尻だよね。
ネットで調べていくと私のおしりが硬いのは筋肉がカッチカチになってるのかな?って。


硬いお尻は下半身デブの原因みたい。
 

  • おしりが垂れ下がる!
  • 下半身の代謝が悪くなる!


で、おしりと繋がっている太もも!
太ももの前側も裏側も筋肉が硬くなるとおしりも硬くなっちゃうみたい。


脂肪燃焼は代謝だと思ってるので「もうこれだね!」って。
太ももとおしりを柔らかくする運動・ストレッチが第一段階だと思ったわけ。


激しい運動は苦手!筋肉が硬くても力がないわたし。
太ももとおしりのストレッチって調べるととにかくたくさんあるんだよね。


基本、運動神経にぶいんでw
むつかしい動きはやってられないw
 

一番簡単だったのがこのストレッチ。


これなら簡単よね!
膝を立てた状態で左右の脚を交互に使って外側におしり毎倒していくだけ。


やってみるとけっこう気持ちいいw


これを続けてればもう下半身痩せは成功したもんよ!なんて思ってました。
 

負荷も必要なんじゃない?


ダイエットと言えばやっぱり負荷だよね!ってことで。
あんまり辛いのはムリw


でも甘えてばかりもあれなんで、調べてみるとおしり痩せにはスクワットが効くって。


「ウソだー!なんかますます硬くなるんじゃないの??」


でも、まぁ。
ちょっとやってみるか・・・。

 

「ただ、ただ辛い!太ももが辛い!やってられんww」
ぜ〜〜ったいこれダメw痛いだけで効いてない!

 


ブリブリしながらまた調べてみると『太ももの裏側とおしりが痛い』ことが効いてる証なんだって。
こつは太い雑誌とか電話帳をかかとの下で踏んで一番効くところを探すといいみたい。


うん。やめよw
 

ランニングをやってみたよ!


太ももに良いことはおしりに良い。
おしりに良いことは太ももに良い。


じゃあ、走るのがお金もかかんないしいいかな〜って。
ネットで調べてもけっこう「走れ!」って書いてあるしね。


太もも、おしり、ふくらはぎを痩せるための走り方っていうのがあって『足の着地』が重要みたい。


ふつう走っている体の動きを見ると上下に跳ねたようにみえるでしょ?
あれは足の着地と同時に上半身の体重が前にかかって膝がクッションのように曲がるから・・という状態なんだけど・・。


これだと足が筋肉質になっていくし効率よく太もも、ふくらはぎをシェイプできないみたい。


下半身痩せを目指す走り方のコツは『着地と同時に上半身を伸ばして、膝をなるべく曲げない』

この走り方をすると太ももの裏側に効くってことみたい。

実際にやってみたけど、太もも裏とおしりに効いているのがよくわかりました。

これはなかなか良い方法だと思うし、これから先もずっと取り入れていくべき運動よね!
 


難点は・・・毎日やってられない・・致命的かw
ちょっとね〜・・だって、仕事あるし・・帰り遅いし・・休日に気が向いたときくらいかな〜w
 

家でもやれる運動『空中自転車漕ぎ』


これも結構ネットに書いてあるからとりあえずやりましたとも。
説明不要!古代から伝わる?太ももエクササイズ!


仰向けに寝て、足をあげて。
ハイっ!自転車漕いで!漕いで!漕いで・・!!


結構体力使いますw
 

 

う〜ん。
悪くないんだけどね、ぶっちゃけると「かなりつまんない」w

 

で、結局私の太ももとおしりは痩せたのかって??

結局実践した太もも、おしり痩せ方法は全て失敗です。

うん。ダメw
どれも悪くはないと思うんだよね。


いい線いってる。←偉そうw

 

3週間くらいあれこれと試してみました。
でも、ビビっと結果がでないのよ!

 


しんどさばっかり前に出てきてね、即効性がないというか・・。


「おお!キテるキテる!!」


みたいな、結果出てる感が欲しいのよねw


これじゃ、私のスキニーパンツはいつになったらはけるの?って不安とあせりが出てきます。
 

やっぱり・・・エステなの・・?


調べていくとわかったんだけど、上半身のダイエットに成功しても太ももやおしり、ふくらはぎといった下半身痩せができないって人は凄く多いみたい。


ちょっと安心する一方で、そんなに難しいなら私にはムリなんじゃないかって気持ちも出てきてしまいました。


「そもそもなんで私の太ももは太いの?おしりは太いの??」


ここの理由がそもそもよくわかんない。


そうなるとエステしかないのかな〜・・って。


下半身だけならそんなに高いものじゃないかな?って調べてみました。

エステ:10,000円〜25,000円/1回
※例えばたかの友梨で美脚造形コースを受けると14,000円/1回
会員割引あるんだ〜って思うと、年会費32,400円・・・・うううう・・・・。


「本気なら出せるんじゃないの〜?」


なんて言いっこなし!
1回で終わる話じゃないから!やめて!そんな目でみないで!ww

 

エステは魔界よ!
これ以上踏み込んではいけないわっ!

 

冷静に調べてみると私の下半身が太い理由が見えてきた・・・!

下半身が太るには原因があります。

早く結果は出したいけど、いったん落ち着いて調べなおしです。


どうやら、太ももやおしりの筋肉をケアすることや、運動することは間違いじゃないみたい。


ただ、それより先にやることがあったみたい。


【太ももとおしり痩せはリンパの流れから】


下半身って体の中で一番老廃物を溜め込む場所なんだって。
なんでも脚が一番心臓から遠い部分だからみたい。


普通にダイエットしても、太ももやおしりが痩せていかないのも、痩せても最後なのもこれが原因。


老廃物や毒素がたまって代謝も悪い。
ここに運動したって筋トレしたってうんともすんとも言わないんだって。


実際に何したって太ももに効かないじゃない?


「あ〜・・そういうこと〜・・」


なんか分かった気がしました。


まずはおしり、太もも、ふくらはぎを集中的にマッサージすれば何か変わるかも!
 

始めたのはお風呂でマッサージ

お風呂でリンパマッサージで太ももを痩せたい。

マッサージと言えばお風呂よね?
色々調べてみるとこれが効果的でお金もかかんないってw


マッサージのコツは【ふくらはぎ⇒太もも⇒おしり】の順番
心臓から遠い部分から心臓に向かってマッサージしていくことが大切みたいです。


とりあえず老廃物が見えるわけじゃないけど、指で押し出すように?
イメージしてイメージして・・・。


これは以外に気持ちよくマッサージした次の日はちょっとスッキリしている感がありました。


ただ、脚やせですぐに結果が出たかと言えばそうでもありません。


う〜ん。やり方が悪いのかな?


このまま運動と組み合わせて続けていけば結果がでるのかな?


出るとすれば・・・いつ?

 

もうここまで来て何もかも中途半端!
結果がでるのかでないのか全然わからないし、相談相手もいないし!
半信半疑、疑心暗鬼!わ〜ん!

 


結局冷静に思い返すと、どの方法も「これいいですよ〜、これ効きますよ〜、これやってみてください〜」


こんなんばっかり!

こんなの組み合わせて『おしり』も『太もも』もスッキリした人って本当にいるの??
 

ついに見つけた!私を救った下半身痩せの方法!


リンパの流れを良くするっていうところは多分あってると思いました。
だから、リンパマッサージで間違いない方法をネットでとことん探すことに!


ただ、もうどこの誰が言い出したのかわからない情報はヤメ!


リンパマッサージは間違った方法でやるのは良くないみたい。

ちゃんとその道の実績がある人から発信されて商品化されたもの・・コースだったり、DVDだったり。

これが絶対大事だな〜って。


結構エアロビ系のエクササイズはみかけるんだけどね。
ビリーとか、コアリズムみたいなの。
こういうのは結局、筋トレだし有酸素運動なだけだから除外!w


リンパマッサージってなかなかないんだけど、やっと見つけたのがこれ。
 


この動画知ってます?

私これ見たとき思いましたよ。


「あ!運動神経おんちの私でも絶対これできる!」って。

ストレッチからリンパマッサージまでトータルで学べるんです。

日本ボディスタイリスト協会『大澤美樹』先生プロデュースの『スリムレッグラボ』


というかこれ、ananとかviviとかクロワッサンとか色んな年齢層の女性誌でしょっちゅう紹介されてたみたいで・・。
私がただ知らなかっただけっぽいw


ただ、ボーっと眺めるDVDじゃないですよw
太もも、おしりといった下半身を痩せるためのストレッチ、リンパマッサージを学びながら実践できるプログラムなんです。


嬉しいのは買って終わりじゃなくて、メールサポートがずっとついているところなんですよね。
分かんない!って思ったら質問できるし、一人ぼっちじゃないって絶対成功するって思いました。


ライザップとかもそうじゃない?
あれってトレーナーがサポートしてくれるから成功しやすいんだよね。


そして決め手は90日間は返金保証がついてるってところ。

ダイエットサプリとかは保証はよくあるけど、こういうので返金保証って凄くないですか?

 

ちょうど3ヶ月間、結果が出なかったらお金返して貰えるで〜♪

 


これ、販売側も相当な自信ですよ?w
もう乗るしかないって感じでした。


まとめると・・・。


スリムレッグラボを選んだ理由

・3ヶ月以内に脚痩せしなかったら返金保証。
・メールサポート付き。
・1日2分〜出来る簡単プログラム。
・エステ1回分の金額でずっと使える買い切り14,500円。
・リンパマッサージを純粋に自分のスキルとして学べる。

!!憧れるのスキニーパンツに一番近い方法!!

最終的には自分のスキルになるって大きいですよね。
 

私の『太もも・おしり』は痩せたのかって??


結果は・・・・。

大成功です!


3ヶ月も必要ありませんでした。
2ヶ月ちょいで嬉しい結果になってます!


太ももまわりは4センチマイナス【52センチ⇒48センチ】
ふくらはぎは3センチマイナス【36センチ⇒33センチ】

 

まだ継続中です!
春には全然間に合ってますね、ショップでスキニーパンツを見るのが楽しみ。

 


脚を出すファッションも行けそうだって結構自身に繋がりましたよ。

憧れのかっこいい女性に一歩近づけたかな?

1日2分の美脚法「スリムレッグラボ」

スリムレッグラボはどんなプログラム?

スリムレッグラボDVD本体

やり方はとても簡単で、DVDを見ながらその通りに実践していくだけです
リンパマッサージを実際のプロの施術方法で学ぶことができました。

ここを押しましょう~って適当な話をされるんじゃなくて、力加減だったり、押し方のコツだったり。
素人の聞きかじった話とは全然違います。


また、広い場所が必要なこともないし、ドタバタとうるさい運動もありません。


プログラムは1週間で曜日ごとに違うチャプターになっています。

月曜日:リンパ筋とストレッチとデコルテリンパ
火曜日:美脚リンパトリートメント(陰)
水曜日:美脚リンパトリートメント(陽)
木曜日:美脚ラインストレッチ
金曜日:美脚ツボ
土曜日:美脚スペシャルケア(陰)
日曜日:美脚スペシャルケア(陽)

曜日ごとのプログラムをちゃんとこなしていけば自然とおしりから下に変化がでてきますよ。

私は1週間やるだけでむくみや疲労感とか全然変わってきました。
 

スリムレッグラボの注意点


はじめは新しいことを初めているので「おお!?」って楽しいんですよね。

ただ、毎日繰り返していくので必ず飽きます!

意識しないといけないのは『遊びじゃない』ということですね。

私も続けていくうちに「な~んか、まんねり・・」って思った瞬間があったんですよ。

でもよく考えて「なんのためにこれを始めたんだろう?」って思うようにしました。

飽きるとか楽しいとかじゃないんですよね。

型(カタ)を学ぶってどんな世界でもありますよね。

もしあなたがスリムレッグラボをやられる時は『体のための日課』と思うと良いと思います。

 

「楽しそ~」という気持ちだけで始めると・・・失敗するかもしれません。
あと、しっかりやると2分じゃ終わらないよ。

 

太もも・おしり痩せまとめ


今回はとにかく回り道して失敗しまくったので、私の話をシェアしたいと思いました。


あなたも「何やっても全然脚が痩せていかない!」って思ってますよね?
多分私と同じことが原因だと思います。

 

リンパの流れを良くして、老廃物を流せば痩せる状態に変わっていくんです。
それを私は実感しました。

 


方法は色々あると思います。


私が使ったスリムレッグラボは返金保証付きだったので安心して手を出せます。
安心が一番確実ですよね。

値段に関しては限定キャンペーン中だったみたいです。

通常価格25,250円⇒キャンペーン中14,500円

興味があればこちらの公式サイトからチェックしてみて下さい。


スリムレッグラボ詳細・購入はこちら公式キャンペーンサイトより

  • トップページ